忍者ブログ

ミュージックフロムNEKO

「 冷夏とは… 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 22:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷夏とは…

2014.07.27 Sunday 10:12

こんにちはNEKOです。
ここ最近とんでもない暑さの日々が続いていますね。涼しい室内にいましょうね~、みたいな放送が市や区役所から流れるのですが、私はそんな炎天下の中でも仕事です。いやホント勘弁してほしいなあ…

あとそろそろ子供の夏休みが始まった訳ですが、まあこの炎天下のなかかけずり回って元気だなーとほほえましいのですが、自転車のマナーというかとにかく危なっかしいので気をつけたい所。バイクを運転する際にはより一層気をつけねば。と言っても向こうから突っ込んでくるから割とどうしようもなかったりするw


さて今回はいままで作ろうと思ってなかなか作れなかったGENOCIDE2からのアレンジです。ZOOMから発売されたx68000用の硬派アクションゲームです。他にもFM-TOWNSから出ていたのかな?その辺りはあまり詳しくはないので割愛しますが、ものっそいカッコイイ曲なので是非是非原曲も聴いていただきたい1曲なのであります。
今回のこだわりとしては一部FM音源を用いている所です。ちなみに主旋律がFM音源ですよ♪
大音量で楽しいんで下さい!

GENOCIDE2より ENDLESS ROAD

拍手[2回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
ブログパーツとてもいいですね!
by マリー 2014.07.28 Mon 02:51 EDIT

凄まじい猛暑続きでしたね…
今日あたりから少しマシになるとか…? 体温超えるとひたすらぐったりですよね…。室内でも動き回っていると汗だくですし。

夏休み始まって、日焼けの子たちが眩しいですね~!!
しかしニヤニヤ見ていると通報されそうな世なのであまり見ないようにしようかな、と(笑)
あ、そうですよね、相手が突っ込んでくる可能性もかなりですよね…お気をつけ下さい。

この記事内に置けるものとても便利ですね!
すぐに再生出来るので、非常にありがたいです。
最初のドラムが凄く格好いいですね!
おお、噂のFM音源…! それにしてもスカッとする曲でちょうど夏にピッタリですね~!

こんにちは~暑くてたまらないですね
by NEKO 2014.07.30 Wed 15:43 EDIT

どうもこんにちは最近は毎日暑くて暑くてばててしまってます…
実家の猫さん達が元気か心配なのですよ~。

子供達はこの暑さのなか元気ですよねー。若さを少し分けて欲しいですw
事故もですが事案にならないように気をつけねばならないですね(笑)

試しにtwitterの連動アプリtmboxを連携させてみたのですが、パーツとして貼り付けると軽いし便利だったので今後は使っていこうかなあと思っています。しかもサイズ制限を気にしなくていいのは嬉しいですね!!
感想ありがとうございます!硬派ロボットアクションゲームなのですが、まあカッコイイのなんの…多少他の音源と混ぜていますが、他にもシンセベースなんかがFM音源を使っていたりします。なかなか乙な感じがしていいですよね~!

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

<リンク
サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-
OVERDRIVE
レトロゲーミュージックリアル化プロジェクト
WORLD OUT
ドッターの部屋(仮)
relief
SOUND FACTORY CAROLINA
一人百面相、ルイナの日記
制作のしおり
東北ラグーン
はすろぐ。
全てが脂肪になる

フリーエリア



↓ゲーム音楽系検索エンジン

twitter始めました

最新コメント

[08/25 bcczhzlitx]
[08/24 kwdkmjllms]
[08/24 zxumibdmfl]
[07/30 NEKO]
[07/28 マリー]

プロフィール

HN:
NEKO
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
埼玉在住のDTMerです。DTM歴2年ちょいの雑魚。ファルコムスキー。ゲーム音楽について熱く語りたい。

何かありましたらこちらへ↓
neko49_hamayaあっとやほおドメイン

装備が充実してきたよ!!
いやほん:10pro
さぶいやほん:ER4-P
へっどほん:HD595
すぴーかー:GX-100HD
きーぼーど:PC-50

アルワイドさんにアイコンを作っていただきました!無断転載、改変などは禁止です。ありがとうございました^^

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH