忍者ブログ

ミュージックフロムNEKO

「 イベントレポート 」

[PR]

2017.12.18 Monday 00:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンガンロンパ1・2 Reload in ナンジャタウンに行ってきたよ~

2013.11.29 Friday 23:26

どうもこんばんはNEKOです。
またまた久しぶりに更新、ついに繁忙期に突入しました。今月の残業70時間超えでツライ!!時間なくてなかなかブログかけませんでした。
いやもう今更感が半端ないんですけど、ここらで書かないとお蔵入り確定なので…

はいそんなわけで10月23日と11月のいつだったかに2回行ってきました。
基本的にリアルでもネットでも共通の趣味を持つ知り合いが少ないもので…今回はマリーさんにお付き合いいただきました
忙しい合間を縫ってわざわざ予定を開けて下さり感謝です。2回目は友人と行きました。

ナンジャタウンに行くのは初めてだったのでわくわくでした。結構1人でも来ている人がいるので案外気軽に利用できる感じでしたねー。出入りが自由なのも好印象。

NEKOのイベント戒めリストにある
・イベントでは出し惜しみしてはいけない
に従い行動した…つもりなんですが、給料日前日というタイトなスケジュールだったりしたために予算の関係上ごにょごにょ…でした。

という訳で適当に撮った写真を載せながら解説でもしていきます。2回目に行った時はデジカメを忘れるというミスをしたため画像は少ないですよ。

-フード編-

霧切響子のカップラーメン風!?スープ餃子

とりあえず最初に注文しました。メニューの中でこれが一番おいしかったです。ポストカードのデレ霧さんがかわいい。


十神白夜のメガネ餃子~こんな物も見つけたぞ~

毒薬が入ったビンが気になって食べることにwビンはお持ち帰りでしたよ~。


澪田唯吹の超高校級の軽音楽部ジェラート

デザートに選んだのは澪田のにしました。ちーたんはマリーさんが買っていたので(2回目行った時に食べましたけど)
確かラズベリーに紫芋、つのはマシュマロだった気がする…?


七海千秋のネコリュック餃子

ここら辺でお腹いっぱいで食べきれなかったのでマリーさんに半分食べて貰う形にw七海のポストカードが欲しかったしいいのですよ。


不二咲千尋の超高校級のプログラマーソフトクリーム
2回目に行った時に食べました。抹茶好きなのでこれはありがたかったですね。歯痛がなければ最高だったんですけど…
余談ですが歯は色々あって簡単な手術までして現在も治療中ですorz

リアル学級裁判は待ち時間が長すぎて断念。あとコミュ障だし人狼やったことないからしょうがないね(諦感)

-パネル-


ガラポンに並んでいる時にがんばって撮影。
等身大パネルとか欲しいなあと思うけど結局飾る場所なくてクローゼットにしまっちゃったりするのがなあ…
他にも色々パネルが合ったけど2回目行った時はデジカメを(ry

-戦利品-

A賞。
こういうクジ系統の1等を引いたことがないのでかなり嬉しかったです。今年の不運はすべてこのためにありと言えるのかもしれないですね。事故とか事故とか…


B賞+七海千秋マグカップ。
実はB賞引いたのは1個だけw霧切さん以外どのキャラにしようかなあ…と考えていましたが無駄にw七海のマグカップは購買で購入。こういうグッズ好きですよ。写真撮り忘れたけど指定バッグ風ゲームポーチがかなりよかったです。超お気に入りですよ!?


C賞。
今回のミソだったと言えますね…なんせランダム配布、欲しいキャラが手に入るか1/33。クジ運最悪の私は物量作戦で行くしかなかった訳ですが、前述の通り軍資金不足、いつもなら欲しいのが手に入るまで(と言っても限度はありますが多分余裕があったら100回分くらいは回してたんじゃないかな?)ですが断念。
天に運を任せた結果がこれです。おおおお一番欲しかった霧切さんゲット!!男子キャラで一番欲しかったちーたんも手に入るという荒れ狂う豪運っぷり。他にも十神とか澪田とか好きなキャラ分多めで満足ですよ。多分大多数の女性ファンが欲しがるであろう狛枝なんかもあったっている当たり引きは強かったですねw狛枝オークションで5000~700円もするっぽいですオソロシイ…
そこかしこでこの学生証をめぐってトラブルが起きたとかなんとか。


D賞。
最低でもポストカードが貰えるのは嬉しい。この時点では1しかプレイしていなかったのでキャラ選択に偏りアリですね…出来れば澪田と十神も貰いたかったですね。


フードメニューのおまけのポストカード。
できれば全種コンプしたかったけど資金が…(小声)

ともあれこういうゲームとのコラボイベントに参加するのは初めてだったのですが、思った以上に楽しいです!!
多分次からは余裕でぼっち楽勝かもしれませんね。いやできれば誰かと一緒の方がなお楽しいのですが…
いや今回の件にしても周りにロンパ好きがいなかったんですよね…友人はロンパというよりはテイルズ目当てでしたしね。

それと気になったのが圧倒的女性率!!男少にどころか全然いないじゃないですかーやだー。おかげで浮きまくりでしたよ。男性ファンってあんまりいないのかなー…それともこういう所に来るのが好きじゃないのかな?

ともあれ次回なんかあった際にはまた行ってみたいですね!!男性でも女性でも誰でもいいので適当に誘ってくれると私喜びますよ?
また何か好きなタイトルのイベントやらないかなぁ…。

拍手[2回]

PR

ファルコムJDKバンドライブ2013 ニューイヤーライブ 感想

2013.01.06 Sunday 01:20

こんばんはNEKOです。今年もどうぞミュージックフロムNEKOをよろしくお願いします。

さて今回も行ってきました、ファルコムライブ!!もう何回目の参加かは忘れましたが、今回もレポを書こうと思っています。いやーにしても当日に実家から帰って来たから割とへとへとです。
ちなみに今回の整理券番号は13番でした。おかげさまで前から2列目の真ん中をキープできました。


さて残念なことに今回はセトリ全く記憶にありません←

というかですね…セルセタの曲が全く分かりません!!ファルコム作品で直近の作品に限ってはプレイしないとCDが買えないという謎のこだわりがあるんですよねー。え?どうでもいい?
序盤のセルセタインスト4曲中3曲と後半インストラッシュの2曲目が分からない。ついでにそれとコテカナ新曲2つも分からないです。原曲を聴きこんでないので感想の書きようがないのです。書いてもよかったとか小学生並みの感想になることは目に見えてます。

んで他の曲がどうだったかと言うと最初に演奏した戦国ソーサリアンの雪の五条大橋とFINAL BATTLE~THE LAST MOMENT OF THE DARK以外はライブ初演奏はなしだったと思います。あ、The dawn of Ysとか最終決戦とかもそうだけどあれもセルセタ枠に入る気もしなくもない?

ということで今回は総評的な感じで振り返ろうと思います。演奏に関しては相変わらず安定しています。若干外れる所が見受けられたのもご愛嬌レベル。さほど気になりませんでした。この辺がプロの凄い所ですね。音作りは私如きがどうこう言うレベルじゃないかと。ただボーカルは看過できないミスがありましたねw
演奏には全く関係ないけど、ずーっと気になってたことがあるんですが、水谷さんのバイオリンってシールド挿してますよね?つまりエレキバイオリンってことなのでしょうか?うーん分からない。どちらにせよアンプ等で増幅しないと確実にギターやドラムに埋もれるのだろう…
ライブ自体はすごく満足です。楽しめましたし、創作のモチベーションも上がりました。のっけのFINAL BATTLE聴いて頭の中でYsの曲を何か作ろうと決めたくらいです。そして私の願いが届いたのか今回インストの曲数はなんと13曲!!やったぜ。
だ が し か し
ガガーブトリロジーの曲が1曲もありません!!インストが多いのは嬉しいんです。いや今回の場合は予習不足が原因で知らない曲だらけだったから消化不良感があるんですけど、いい加減何かやってほしいなと…!せめてバレスタイン城帰ってきてくれませんかね…あれ2010年からやってないですよ…そろそろ聴きたいですよ?
あとway of lifeは誰がなんと言おうと原曲バージョンの方がいいです…。あんま言いたくないですがライブに10回近く通っている身としては毎回同じ曲が大量にあると流石に飽きるんです!!(最近スパンが短いしね)
半分近くが前回やった曲のような気がするな!!せめて3分の1くらいにして欲しいです。定番曲は押さえたままにしといて3分の1を新曲枠、3分の1を初演奏枠+過去の演奏復活枠くらいでやってくれると嬉しいのですけど。
ま、こんな場末のブログでどうこう言っても仕方ないですが……
というか自分のニーズが他の人とずれているだけかもしれないw
ともかく次回もあれば是非参加したいですね。おそらく社畜になっているからそう簡単には参加出来そうにないですけど…

※おまけ話
整理券番号がよかったので前の方に席を確保した訳ですが…私の周りが全員ファルコム関係のクラスタだったようで、ぼっち系3流コミュ障DTMerの私にはいろいろと辛いものがあった。クラスタとかよく分からないけどオフ会とか難易度高いので無理です。オフ会で既に身内グループが出来あがっており輪に入りずらい時点で疎外感が、ということが昔あってだな…

さてぼっちライブと言えばNEKOですが、今回はアイサギさんと一緒にライブを見ました。始めてお会いした時はNEKO大遅刻で場所取り失敗、柱の陰という変な場所しかなく迷惑をかけ最悪の印象という悲惨な結果に終わりましたが、今回は整理番号順だったのでいい席をキープして以前迷惑をかけてしまった分をお返しできました。色々お話をすることが出来て楽しかったです。予定が合えばまた色々お話したいですね!

そしてすべてが脂肪になるの管理人マリーさんにもお会いしました。お土産を献上するとともに色々なお話をしつつマリーさんの凄さを垣間見ました。というか私のブログがしょぼすぎるというか…もうちょいマメに更新した方がいいんですかねえ?音楽をただ黙々とあっぷするだけの場所な気がするのに文章だけの記事が大量にあっても悪いなあと思っていたのですが…。もし更新頻度上げるときは有用な記事を書こうかなあと思います。ヨーグルトはともかくオススメのゲーム音楽とかSFCのプレイしたゲームレビューとか?
ああ話が脱線しました。ともかく挙動不審で人見知りの巨頭と自負している私でさえ話やすいなあと思える方でした。自分が予想していた人物像と一致するってのはすごいなあと。ちなみに私はキャラ違くね?とか想像していたのよりでかいとか言われたりします(--;)
ですがマリーさんともあまりじっくりお話できなかったのでまた機会があれば色々お話したいなあと思いました。

最近のライブではメンバーが色々観客席に向かってファンサービスで投げてくれますよね?それでなんと運のステータス-255の私が最後の最後にアンジェロが投げた手拭いをキャッチするという事態に!!これは素直にうれしい!!けど本当は女性が取るべきだったんじゃないの…?と思いつつも記念にいただきました。


読み返すとまともなレポートになってない…

拍手[3回]

第3回ファルコムオフ感想

2012.09.24 Monday 00:39

今回も行ってきましたJDKオフ会。チケット争奪戦争は初勝利の1番でした!
とりあえず第一部はアコースティックライブ。今回はイース特集ということでイースだらけでした。生演奏はいいものだ!!

さて第二部トークイベントですけど…うーんはっきり言ってしまうと期待外れでした。大雑把に言うとトークイベントのほとんどがゲームの画面見て終わりでした。
いや楽しかったと言えば楽しかったんですけど前回のJDKオフや第1回と比べるとどうも…という感じがぬぐえませんでした。
今回は零evo、セルセタをプレイするということだったんですが、まさかプレイでほとんどの時間を消費するとは思いませんでした。
そもそもセルセタはあと4日で発売するから長々とゲームを画面見せる必要がなかったと思います。確かに期待度は上がったのですが、もっと制作に関する話やイースIVの話を聞きたかったです。

前回や前々回は制作の話や、バックグラウンド、ゲームの資料など色々掘り下げてくれたり、様々な角度から新旧のファルコムファンを惹きつけるような話、他にも様々なグッズの紹介やそれにまつわる話などをしてくれました。それこそ時間が経つのも忘れるくらい聴き入ったものです。
今回も同様にオカジを筆頭に社長を交えてなかなか濃い話が聞けるのではないかと想像していました。こういう場じゃないと軌跡シリーズやイース最新作以外のファルコムタイトルの話が出てこないのでものすごく期待していただけにすごく残念でした。

そしてゲストの無駄使い、トークイベントのはずがゲームをプレイする時間がほとんどのため皆で飲んで話すということがほとんどなく、ステージのJDKメンバーも料理がほとんど食べれず手持無沙汰感が半端なかったのは見ていてなんとも言えない気持ちになりました。せっかくJDKバンドメンバーがいるんだから今までのライブで演奏してきた音楽の話とか今後どういう曲を演奏したいかという話をするだけでも盛り上がると思うんです。少なくとも私は盛り上がる。

あえて苦言を呈します。はっきり言ってアコースティックライブを生で聴けるのと抽選会に参加できただけで行く必要が皆無でした。

こういうイベントがあること自体が貴重でありありがたいことであることは言うまでもありません。私が勝手に期待して幻滅しただけなのかもしれません。
しかし今回のオフ会、もはやJDKバンドを使った販促イベント。少なくとも私が想像いていたものとはかけ離れたものでした。
ここまで来ると最早私の感性と合わないだけなのかもしれませんが…多分次回があるとしてももう行きません。

拍手[1回]

ファルコムライブ2012 in 日本橋 感想

2012.07.30 Monday 13:44

こんにちはNEKOです。先日のファルコムJDKバンドライブに参加しました。いつも通りサクサク?とレポを書きたいと思います。興味のある方だけどうぞ~。



あ、そうそう。今回の整理番号はなんと18番でした!

しかし、当日なぜか先着順で入場になるという意味不明なトラップが用意してありました。しかも事前アナウンスなし、twitter上でのスタッフも把握してなかったため多数の犠牲者が出たのです。私も犠牲者の1人となったのであった…余裕ぶっこいて開場10分前に到着したので微妙な位置でライブを見ることに…

拍手[2回]


つづきはこちら

第2回ファルコムオフ会 感想

2012.06.20 Wednesday 19:58

こんにちはNEKOです。
先日まで風邪で寝込んでましたが今日の午後には無事復活しました。
さて今更になりましたがファルコム公認オフ会の感想を書きたいと思います…記憶が怪しいけど…

1部
俺たちのレジェンド
Maybe it was fated
その勇気その瞳その優しさで
smile again
パンドラ

ちょっともの足りない感じがしたけどボーカル曲が軌跡シリーズに寄ったりしないのがよかったです。今までのボーカル曲を拾い上げてくれるのでよかったです。Maybe it was fated
の途中でFirst Step Towrds Warが入ってきたりと面白かったです。後MCの途中で製鉄の街ギアが演奏されてニヤリとしてしまいました。

第二部
流石にトーク内容をgdgd語っても仕方ない気もしますので簡潔にまとめます。
・コテ本の裏話
コテカナが多大な迷惑を振りまいて作成した本だとかなんとか…そして誤植…

・ファルコムグッズ
ファンの方がいろいろなレアグッズをお披露目したり、オカジがイースレガシーなるレアDVDをアメリカで発掘してきたりとかなり興味がそそられる内容でした。パッケージのアドルがチェスターに見えたのは内緒。

・白き魔女話
ほとんど忘れていました。クリスの料理イベントとかあったなあ…カーリー王妃は知らなかった…

・誕生日サプライズ
なんかいろいろ凄かった。途中ビックマック炊き込みご飯というグロ映像もあり。あとはファンの人からのグッズとかケーキとかね。皆すごいの作ってくるんだなあと感心してしまいました。でも手作りのモノをプレゼントするのは良くないって同人でのルールで聞いた気がするけどどうなんでしょ?同人とはまた別だからいいのかなあ?

・那由多おひろめ
予想以上にアクションしていました。面白そう!ストーリーが軌跡シリーズとどう絡み合ってくるか気になりますね。というかストーリー関係ないなら完全新作アクションでもよかった気がするけど…
そしてアコースティック特典のちょい見せ、まさかのブランディッシュがくるとはオカジはやってくれますね!!そして見えてはいけないものも…ちゃんと予約したから楽しみにまってましょう。その前に碧の軌跡をだな…

・抽選会
色々貰えるドッキドキイベント。まあチケットを取っただけで全ての運を使い果たしたNEKOは当たる訳もなく…むしろ番号1つ違いが2回もあったというタチの悪さでした。でも帰りにメニュー表貰えたから満足。

という訳で非常に楽しかったです。ただし…セルセタの情報が出てこなかったのは…イース好きとしては寂しかった。
また次があれば是非参加したいです!次回のイベントは7/27のライブに参加しますよ~!!
当日のメニューはこんなのでした↓

拍手[1回]

ライブ感想

2012.05.13 Sunday 21:17

こんばんはNEKOです。
昨日はJDKバンドのライブに行ってきました。社会の荒波に揉まれまくって疲弊していましたが久しぶりにリフレッシュできました。6月と7月にもイベントがあるらしいですね。是非また行きたいな…

今回のチケット番号は105番でした。にも関わらず、前から4列目と結構いい位置をキープできてよかったです。今回も相変わらずのぼっちライブ。流石に7回目故慣れたけど結構複数で来ている方もいるので寂しい…


ざっくりと感想。背取りは思い出せる限りで~。
開始前:IGNISのアレンジで入場。ご存じヴァルドさんのテーマ!アレンジがカッコよすぎる。音源拡張して作り直したいと思いました。


1:Get Over The Barrier!
いきなり来ましたね!!毎回最初に持ってくる曲が素晴らしい。
ギターソロからの主旋律への入りが鳥肌ジーク肌でした。

2:MIGHTY OBSTACLE The Wind of Zemeth
イカルス氏の十八番ですね。毎回思うんですけどあのシャウトが凄すぎます。

3:Maybe it was fated
今回で2回目です。イカルス氏ボーカル、コテカナ+美月さんコーラスという構成。というか振り付けがあった!!どうしてもそっちに目が行ってしまいましたw

4:FEENA
ヴァイオリンとピアノとベースがいい味を出しまくっていました。インストかな?と思ってたらボーカル曲へ。所々で聴こえるアコギがよかった。生だとなかなか聞こえにくいのですけど…

5:星の在り処
オサレなアレンジ。アコースティックライブのを踏襲していたのでしょうか?
これはお酒を飲みながら聴きたいなぁと思いました。

6:誰かがあなたを愛してる
ぽっぷるメイルの曲ですね。いい曲ですよね~。
昼の部ではLILIAを演奏したそうですけど、そっちも聴きたかったです。
というか聴いたことないなこのボーカル曲と思って調べたらボーカルコレクション3に入っているとか…1,2,4はあるけど3だけ持っていないですorz

7:遙かなる時を越えて
ボーカルコレクションの1に入っていた曲ですね!!イカルス氏の声とマッチングしていて素晴らしかったです。これ古参のファンの方にとってはすごく嬉しいサプライズだったのではないでしょうか?ゲームは買ったけど忙しくて詰んでるよ…ソーサリアン…

8:Endless History
初期ファルコムボーカル曲最強はこれだと思うんですよ。イースIIのアニメのエンディングで初めて聴いた時に一発でハマリました。ボーカルの素晴らしさはさることながらここでの聴きどころはスラップベースでしょう!バッキングのズンダラ節と合わさり最強に聴こえる?

9:TO MAKE THE END OF BATTLE
どう考えてもこれがないと始まらないですよね。腕がもげる勢いで腕を振りましたw

10:OVER DRIVE
すっかりこの曲も定番になりましたね~。この曲はヴァイオリンで演奏しんどそうな気がするんですがそれでもやってのけるとはやっぱりプロですね!というかこの曲自体演奏するの難易度すごーく高い気がする…実際楽器できる訳じゃないので分からないですが…。JDKバンドのレベルの高さが分かりますね!

11:Intense Chase
繋ぎがヤバすぎる。どう考えてもチェイスバトルです。これが聴けるとは思っていませんでした!!
あれ?ここからCROSSING RAGE!に繋げれね?とか、魔獣出現にも行けるよなーとか想像が広がりまくりでした。創作意欲が掻き立てられる。

12:Formidable Enemy
NEKO得ヴァルドさん曲その2。この曲はヤバイ。零で一番好きな曲。今すぐにでも作り直したい。身動きが取れない現状がもどかしい…

13:Inevitable Struggle
銀ちゃんの曲。最早この流れは鉄板。はやくこの曲も作りたい。作らせて下さいお願いします。早く内定下さい…

14:セルリアンブルーの恋
おそらくエンディング曲になるのでしょうか?でも零の軌跡のスタッフロールで流れる曲も結構好きなのですけど、リストラとかはやめてね…でも零って明るい終わり方だしこれをエンディングに持ってくるのは合うのだろうか?でもいい曲だよね。

なんか記事途中で消えたし疲れたので今日はここまで。とりあえずIラブYS。

超中途半端でしたが続き書きます~

15::way of life-Evolution Edit-
これだけは…原曲の方が好きだったなぁ。ただ完全に好みの問題ですね。
というか原曲が完成されすぎてて弄りようがない気がしたんですけど、それをああいう方向に持って行けるとはプロのコンポーザーってやっぱりすごいなあ…

16:RELEASE OF FAR WEST OCEAN I'm hear for you
毎回これ掛け声が楽しい曲です。コテカナの副旋律に注目です!

17:パンドラ
マジか!?クアテラの樹海じゃないですかー。何やらパーカスが聞こえてきたと思ったらパンドラでしたか!!てっきりいつもの金の意思、銀の翼だと思ってたんですが、流石イース25周年。つーか歌も演奏も素晴らしいですよ!

アンコール:JDK!JDK!→発情期!発情期!→JDK!JDK!→発情期!発情期!→以下ループ…着替えの時間があったから長くて大変でした。皆さんお疲れ様です。

18:FIRST STEP TOWARDS WARS
王子のベースでははっきりしませんでしたがアンジェロのギターで確信しました。もしかしてついにやるんですか?やっちゃうんですか…うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ( ゚∀゚)o彡゜草原!草原!
イースと言ったらこの曲しかないでしょう!!最近の軌跡シリーズしかやったことないファルコムファンの方も是非イースやりましょう!音楽聴くためだけに草原でぼーっとしてて殺されたのはいい思い出。
ゲーム音楽でコレを聞かないのはもったいないですよ!原曲も大好きなんですが完全版が一番好きです。FM音源+MIDI音源かな?
とまあ話が超脱線しまくりですが…。最近イースのインスト成分がTO MAKEかOVER DRIVEのみで寂しいからもっとやって下さいお願いします!!
演奏は最高でした。惜しむらくはアンコールだったからCDに収録されなかったこと!!DIGGINGといいなんでや!!JDKアンコールコレクションとか作って下され…

19:那由多の星の物語
那由多主題歌でございます。最近なかなかアレでファルコムとはご無沙汰でデモムービー見てなかったんですが!いいじゃないですか、ボクラノ未来みたいな感じで爽快感があって好きです。というか今回ZWIEっぽいですよね。もっとじっくり聴きたかったなあ。7月27に来いということか!!

20:Cry for me, cry for you
定番ですね~。これも掛け声が楽しい曲その2。たまに演奏しない時もあるけどこれも最早定番ですね。

21:銀の意志 金の翼
締めはこれですな。まだ来たばっかりですって!!今回も最高でしたよおおおおお。


~総括~
今回もノリノリで楽しませてもらいました。やっぱり生はいいですね。というか前回よりいい位置キープできたおかげかちゃんと満遍なく音が聞こえてきた。あとバンドメンバーの手元とかもはっきり見えてよかったです。ただやっぱり狭いんだよね…ものすごく…
そして毎回Tシャツを買うのがNEKOの恒例イベントなんですが…今回も失敗しましたぁぁぁぁorz
LLサイズが毎回無いんですけどぉぉぉぉ…いや痩せたからLでも入るかな?と思って実家に帰った時Lサイズの服を着たらジャストフィットしたんですよ!でも丈が合わないんですよ…!!ヘソ出しとか難易度高杉ィ!!
一つ不満点があるとすれば年々インストの割合が少なくなっていることです…。特にイースの曲…2009年のライブはイース作品2本出たからでしょうけどイースのインスト7曲くらいやってた気がする…もう一度イース7のボス戦を生で…聴きたい。

拍手[2回]

1 2 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

<リンク
サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-
OVERDRIVE
レトロゲーミュージックリアル化プロジェクト
WORLD OUT
ドッターの部屋(仮)
relief
SOUND FACTORY CAROLINA
一人百面相、ルイナの日記
制作のしおり
東北ラグーン
はすろぐ。
全てが脂肪になる

フリーエリア



↓ゲーム音楽系検索エンジン

twitter始めました

最新コメント

[08/25 bcczhzlitx]
[08/24 kwdkmjllms]
[08/24 zxumibdmfl]
[07/30 NEKO]
[07/28 マリー]

プロフィール

HN:
NEKO
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
埼玉在住のDTMerです。DTM歴2年ちょいの雑魚。ファルコムスキー。ゲーム音楽について熱く語りたい。

何かありましたらこちらへ↓
neko49_hamayaあっとやほおドメイン

装備が充実してきたよ!!
いやほん:10pro
さぶいやほん:ER4-P
へっどほん:HD595
すぴーかー:GX-100HD
きーぼーど:PC-50

アルワイドさんにアイコンを作っていただきました!無断転載、改変などは禁止です。ありがとうございました^^

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH