忍者ブログ

ミュージックフロムNEKO

「 ありがとうございました 」

[PR]

2024.04.30 Tuesday 03:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました

2010.12.29 Wednesday 12:12

こんにちはNEKOです。今日で今年最後の更新です~。

最近の出来事

空の軌跡3rdクリアしました。プレイ時間は50時間くらい。結構楽しめたのでよし。
現在は真・女神転生2をプレイ中。お使いゲーですねこれ…

電気街祭りライブよかったです。グッズも結構買ってしまった。

明日実家に帰ります。10日まで向こうにいるのと期末試験があるので1月はまともにDTMが出来ないと思います。一応実家にいる間に打ち込みくらいは出来るのでしようかな…

というわけ1月はどうなるか分からないので何か3日以内で出来る曲ということで急遽1曲作成しました。

えー今回もがんばれゴエモンシリーズからです。
この曲ゴエモン史上屈指の名曲ではないでしょうか?
当時ゴエモン3ときらきら道中しか持っていなかった私は友人の家までゴエモン2をやらせてもらいに行ったものです。と言うよりもこの曲が聴きたいがためにやらせてもらっていたと言うね…
あとですねこの曲のタイトルを結構最近になって知りました。
とにかくカッコいい!!三味線がアツイ!!コナミ矩形波倶楽部最高だ!!

がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネスより
松の廊下を駆け抜けて

※10proで聴いたら低音が強すぎたので修正。でもER4-Pで聴くと今度は高音が刺さって痛い…
これからはHD595と10PROとスピーカーを基準にしていこう。
今年も一年ありがとうございましたm(__)m
ではまた来年もよろしくお願いします!

拍手[8回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
まずは
by sm 2010.12.30 Thu 01:38 EDIT

まずはその糞スピーカーを買い換えないとなw

そうだね
by NEKO 2010.12.30 Thu 11:26 EDIT

来月の給料で買うよ…

明けましておめでとうございます
by アルワイド 2011.01.01 Sat 16:14 EDIT

明けましておめでとうございます。
お互い頑張りましょうね。

ゴエモン2はいいですよね。

あけまして~
by NEKO 2011.01.04 Tue 18:17 EDIT

>アルワイドさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。お互いがんばりましょう!!

ゴエモンは最高ですよね。今後もなんか作りたいですね。

こんばんは
by ゆうたろう 2011.01.20 Thu 23:44 EDIT

ダウンロードさせていただいて、さっきからリピートして聞いています。小学生のころやっていたのを思い出します。ゲームより厚みがある感じでいいですね。(ゲーム内のはあれはあれでいいんですが、やっぱチープなので)
しばらくはずっと聞いてそうです。ありがとうございました。

はじめまして~
by NEKO 2011.01.25 Tue 19:16 EDIT

管理人のNEKOと申します。当方の曲を気に入っていただけてとてもうれしいです!
少しでもリアルな音に聞こえるよう努力していますので、評価していただけてありがたいです。
今後もゴエモン系の曲は作っていくつもりですのでよろしければまたいらしゃってください。

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

<リンク
サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-
OVERDRIVE
レトロゲーミュージックリアル化プロジェクト
WORLD OUT
ドッターの部屋(仮)
relief
SOUND FACTORY CAROLINA
一人百面相、ルイナの日記
制作のしおり
東北ラグーン
はすろぐ。
全てが脂肪になる

フリーエリア



↓ゲーム音楽系検索エンジン

twitter始めました

最新コメント

[08/25 bcczhzlitx]
[08/24 kwdkmjllms]
[08/24 zxumibdmfl]
[07/30 NEKO]
[07/28 マリー]

プロフィール

HN:
NEKO
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
埼玉在住のDTMerです。DTM歴2年ちょいの雑魚。ファルコムスキー。ゲーム音楽について熱く語りたい。

何かありましたらこちらへ↓
neko49_hamayaあっとやほおドメイン

装備が充実してきたよ!!
いやほん:10pro
さぶいやほん:ER4-P
へっどほん:HD595
すぴーかー:GX-100HD
きーぼーど:PC-50

アルワイドさんにアイコンを作っていただきました!無断転載、改変などは禁止です。ありがとうございました^^

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH