忍者ブログ

ミュージックフロムNEKO

「 盛られているのか? 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 07:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛られているのか?

2011.05.08 Sunday 14:29

こんにちはNEKOです。
ずっと前から思っていたんですが友人とよく行く飯屋、結構な確率でお腹を壊します。友人も同じく。これは一服盛られているんじゃねとよく話してます。実際どうなんだろう?ただ単に胃が弱いだけか?
でも他に選択肢があまりないからそこに行くはめになるんですけどね…
うまい飯屋はないものか…



中ボス曲。というかヌメロス兵と戦う時に流れるような?中盤は雑魚戦闘曲になる。アツイっす。

英雄伝説V 海の檻歌より
あとには引けない

拍手[4回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
お誕生日おめでとうございます
by アイサギ 2011.05.09 Mon 00:58 EDIT

こんばんは、アイサギです。先日は拍手よりメッセージありがとうございました。NEKOさんこそ、お誕生日おめでとうございます。妹と同じ日でちょっと驚きましたがこういう嬉しい偶然もあるのですね。これからの一年がNEKOさんにとって実り多いものになるよう応援しています。

「それぞれの明日へ~」「あとには引けない」、拝聴させていただきました。「それぞれの明日へ~」はエンディングにふさわしい清清しいメロディとレオーネの口笛に思わず当時のことを思い返してしまいました。時代としては中盤ですが、3部作の最終章ということでとある青年コンビや銀髪の少女など過去2作の絡みがあって、当時の自分にとっては衝撃だったなあと感動に浸っております・・・。「海の檻歌」は戦闘BGMが多彩でしたが「あとには引けない」の主旋律は音も綺麗でしたね。こちらのアレンジも聴いていてそこに集中してしまいます。これからもどのようなアレンジがくるのか楽しみにしていますね。お腹の方大事になさって、音楽のほうも楽しんでください!

珍来
by sm 2011.05.09 Mon 05:32 EDIT

おれ腹壊したことないぞw

どうもありがとうございます
by NEKO 2011.05.09 Mon 23:55 EDIT

アイサギ様>
妹さんと誕生日が一緒とは…!
当方のアレンジを聴いていただき、感想を下さりありがとうございます。
私も雫組が出てくる所や、異界での銀髪の少女はガガーブの物語の大きさを実感しました。音楽がまた演出をドラマチックに仕上げてくれるんですが、プレイ時の情景を思い出していただけて嬉しいです。
今後もいろいろアレンジしていきますのでよければまたお聞きください!!

いやあ…
by NEKO 2011.05.09 Mon 23:56 EDIT

SM君>
ご冗談をw

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

<リンク
サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-
OVERDRIVE
レトロゲーミュージックリアル化プロジェクト
WORLD OUT
ドッターの部屋(仮)
relief
SOUND FACTORY CAROLINA
一人百面相、ルイナの日記
制作のしおり
東北ラグーン
はすろぐ。
全てが脂肪になる

フリーエリア



↓ゲーム音楽系検索エンジン

twitter始めました

最新コメント

[08/25 bcczhzlitx]
[08/24 kwdkmjllms]
[08/24 zxumibdmfl]
[07/30 NEKO]
[07/28 マリー]

プロフィール

HN:
NEKO
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
埼玉在住のDTMerです。DTM歴2年ちょいの雑魚。ファルコムスキー。ゲーム音楽について熱く語りたい。

何かありましたらこちらへ↓
neko49_hamayaあっとやほおドメイン

装備が充実してきたよ!!
いやほん:10pro
さぶいやほん:ER4-P
へっどほん:HD595
すぴーかー:GX-100HD
きーぼーど:PC-50

アルワイドさんにアイコンを作っていただきました!無断転載、改変などは禁止です。ありがとうございました^^

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH