忍者ブログ

ミュージックフロムNEKO

「 アップローダ音楽 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 12:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れたけど…

2012.11.19 Monday 20:40

こんばんはNEKOです。なんとか2週間以内に完成しました。よかったよかった。
ちなみに例によって退廃した生活をしているため特に話題はありません。ゲームしているかMTGするかの2択なので。

ああでも一個だけあるか!誰得400gヨーグルトレビューをそろそろ更新出来そうです。というのも近隣にあるスーパーのヨーグルトを全て制覇しました。残すは地元のスーパーで売っているパックに入った2Lのヨーグルトを食べればwいやブログ的には食べるべきなんでしょう!!

さて最近はヨーグルト厨ですが、実は外国のお菓子に無駄にハマっています。特にチョコレート。

リンツとかリッタースポーツが好きです。置いている店が周辺にないしコスパ悪いからめったに買わないけど。アズダのチョコレートはコスパよくて結構買ったりします。あとティムタムとかも近場に打っているので買いますね。
ただ外国のお菓子は結構当たりはずれもあるから難しいです。特にスニッカーズ大嫌い。
何かオススメがあったらぜひ教えて下さいませ~。


さて今回は久しぶりにガガーブ三部作からです。何気に去年の12月以来だから約1年ぶりになるんですね~。ファルコム曲も再録のDIGGINGを抜きにすれば約5か月ぶりと。というか最近ファルコムから距離を置いている感じが…ナユタ以降ノータッチですし。
イースやりたいけど相変わらずvita買えません。というかあの値段じゃ買わない。どちらかというと3DSとかnexus7の方が欲しいなあ。

…関係ない話は置いておいて、今回は海の檻歌からです。終盤のフォルト君達が異界に行っている間のマクベイン爺さんパーティーがビオラリュームへ続く道で流れる…はず。
以外に細かい部分が多くて手間取ってしまいました。あと普段使わない音色を使用したのもありますが。きれいな曲なので聴いてみて下さい。

英雄伝説V 海の檻歌より
明日を生きるために

拍手[3回]

PR

帰ってきました

2012.10.31 Wednesday 18:55

こんばんはNEKOです。久しぶりに埼玉へ帰還しました。
無事免許もストレートで取得出来たのでこれでもう今年は何もないはずです。

実家に帰っている間は堕落した生活をしていたので、これからはちゃんと曲を作るようにしたいと思います!目標は週に1曲は作る!!無事達成できるかは私のやる気と選曲次第ですけどw

そんなこんなで早速1曲作りましたよー!!今回もエナジーブレイカーからアレンジしました。ゲーム終盤の一番盛り上がるステージ、難易度も高く何度全滅させられた事か…多分この曲がなかったら投げていたかもしれませんw
超名曲なので是非原曲も聴いて欲しいです!というか早く…ゲームの完全版かリメイクを…(´Д`;)

エナジーブレイカーより
青の地平に

拍手[3回]

夏すぎる…

2012.07.18 Wednesday 13:19

こんにちはNEKOです。連日30度超えに豪雨でムシムシジメジメであっちいですな。
既に外に出る気力は奪われています。こういう日はエアコンをかけた家の中でゴロゴロダラダラするのが一番です!という訳で自然と室内作業が捗るぜ!!

さて今回は久々にファルコム曲です。某方の10周年記念にということで勝手に作りました。ダイナソアか朱紅い雫にしようかと思ったのですが、どうせなら今まで作ったことないタイトルにしよう!ということでこのタイトルしかないだろうと!
そして夏といえば火山だろ(謎)という発想からアツイ曲にしました。
耳コピ地獄でしたけどやっぱりこういう曲は作っていてすごく楽しい!!楽しんで聴いていただければ幸いです。

ぽっぷるメイルより
VOLCANIC ZONE(戦闘)
VOLCANIC ZONE(戦闘)

お好きなリンク先よりDLして下さい~。下の方はストリーミング形式での視聴も可能です。

拍手[4回]

3周年です

2012.07.12 Thursday 01:50

こんばんはNEKOです。おかげさまで当サイトが3周年でございます。私のようなド素人がいつまで続くものかと思っていましたが、今では音楽を作ることが日常の1つになり私にとっても楽しみになりました。今後もいろいろな曲を作っていくつもりですので、どうぞお付き合いくださいませ~!!


というわけで超久しぶりにオリジナル曲を作りました。最近蒸し暑いからじめじめした曲を作ってやるぜーということでなんかじめっとした曲になりました。つい癖で斧鯖に上げてしまった。正直自分でもどんなジャンルかよくわからないです。
bayou at dusk

拍手[4回]

無題

2012.06.26 Tuesday 13:28

こんにちはNEKOです。
就活が完全終了しました。後は半年間遊び倒すだけですね。でも今度はバイクの免許を取りに行かなければ…


さて以前コメントで対応してくれと言われていたコープスパーティーのBGM NO.26を一から作りなおしましたのでうpします。よろしければ聴いてみて下さい!サイズが大きくなったのでロダに上げました~。
コープスパーティーBCも気づいたらchapter5出てましたね…4までしかやってないのでやりたいですね。

コープスパーティーより
BGM NO.26


拍手返信~
>素晴らしい。いつも楽しみにしてます

こちらこそいつも聴いていただきありがとうございます!!感想をいただけるのは本当に嬉しいです…!ゴエモンのアレンジは今後もどんどん作成して行くつもりですのでよろしければお付き合いいただければありがたいです!

拍手[1回]

嘘だったんだよ!

2012.06.07 Thursday 16:53

こんにちはNEKOです。
今年は例年に比べて過ごし易いですね~。私は暑がりなので助かります。

さて前々回の日記でDTMの再会は7月以降と言ったが…あれは嘘だ!!
ちょっとだけ触るつもりが気が付いたら完成していた。反省はしていない。でも久しぶりに楽しかった。やっぱ持っている音源はフルに活用しなきゃね!

という訳でコープスパーティーのBGM NO.26を作成するつもりだったのですが、データがどこに行ったのか見つからず…発見次第作成に取り掛かります。
なので今回はゴエモンからです!Burning My Soulは私が説明する必要がないでしょう。ゴエモン人気曲TOP10に入るであろう程すんばらしい曲です。作っててまたゴエモンがやりたくなりました!!

がんばれゴエモンでろでろ道中より
Burning My Soul

拍手[3回]

PREV1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

<リンク
サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-
OVERDRIVE
レトロゲーミュージックリアル化プロジェクト
WORLD OUT
ドッターの部屋(仮)
relief
SOUND FACTORY CAROLINA
一人百面相、ルイナの日記
制作のしおり
東北ラグーン
はすろぐ。
全てが脂肪になる

フリーエリア



↓ゲーム音楽系検索エンジン

twitter始めました

最新コメント

[08/25 bcczhzlitx]
[08/24 kwdkmjllms]
[08/24 zxumibdmfl]
[07/30 NEKO]
[07/28 マリー]

プロフィール

HN:
NEKO
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
埼玉在住のDTMerです。DTM歴2年ちょいの雑魚。ファルコムスキー。ゲーム音楽について熱く語りたい。

何かありましたらこちらへ↓
neko49_hamayaあっとやほおドメイン

装備が充実してきたよ!!
いやほん:10pro
さぶいやほん:ER4-P
へっどほん:HD595
すぴーかー:GX-100HD
きーぼーど:PC-50

アルワイドさんにアイコンを作っていただきました!無断転載、改変などは禁止です。ありがとうございました^^

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH