忍者ブログ

ミュージックフロムNEKO

「 アップローダ音楽 」

[PR]

2017.08.21 Monday 11:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛られているのか?

2011.05.08 Sunday 14:29

こんにちはNEKOです。
ずっと前から思っていたんですが友人とよく行く飯屋、結構な確率でお腹を壊します。友人も同じく。これは一服盛られているんじゃねとよく話してます。実際どうなんだろう?ただ単に胃が弱いだけか?
でも他に選択肢があまりないからそこに行くはめになるんですけどね…
うまい飯屋はないものか…



中ボス曲。というかヌメロス兵と戦う時に流れるような?中盤は雑魚戦闘曲になる。アツイっす。

英雄伝説V 海の檻歌より
あとには引けない

拍手[4回]

PR

やらかしてしまった

2011.05.01 Sunday 00:03

こんばんはNEKOです。celestia9間に合いました!!…が私のミスにより公開できなくなりました(;´Д`)
とりあえずこっちで公開しまう。

ちゃんと説明文読めよ…orz


んでごにょごにょな事態になっていたらしく今後どうしようかなあ…と。
あんまり敵は作りたくないし…でも作りたいのはもっとあるし…



とりあえず今回は檻歌から。檻歌で一番好きな曲です。
エンディングと相まって最高。なんと言おうと最高です。

英雄伝説V 海の檻歌より
それぞれの明日へ~Leone Fredrik Richter“End Credits”

長え

拍手[2回]

久々~

2010.11.23 Tuesday 13:53

こんにちはNEKOです。今日はいつもより早く目が覚めてしまったのでmixしてました。予定より早く完成しましたよ~。

拍手返信~

どうもお久しぶりです。 今回は原曲に忠実な感じですね。 なにやらお疲れのようなので体にはくれぐれもお気をつけて。

返信遅れてスイマセン…--;
メタルマンはストレートにやってみたかったのでこうなりました。ただ単調すぎたので反省すべき点も多いですね…最近寒くなってきましたし、お互い体調には気をつけましょう!


マジ大丈夫ですか? 仕事は休みましょう。あまり無理をなさらぬよう(略)

いつもお世話になってますー^^
頭痛大丈夫でしょうか?私はどうやら群発性頭痛みたいなので最近は安定してますが、いつまた起こるかわからないので怖いですよね…
では年末楽しみにしてます!



さて今回は海の檻歌より運動会のテーマじゃなくて戦闘曲から。
この曲人気ないのか影が薄いのですがミュートギターがアツイ!!
なかなかどうして、聴き応えバツグンな訳であります。
midi版がなかなかいい感じだったのでmidi版をアレンジしてみました。
地区とかの運動会でいいから誰か使ってみて欲しいなあ…絶対に合うハズ?
※今回はサイズオーバーしてしまったので斧に上げました。

英雄伝説V 海の檻歌より
魔獣が出てきてさぁ大変!

拍手[4回]

IIDX

2010.09.08 Wednesday 01:31

こんばんはNEKOです。
いつになったら涼しくなるの…と思っていたら実家では夜20度切ってるらしいです。日中も30度いかないとか^^
関東マジ自重しろ!!

さて私は毎日絶賛IIDX中な訳ですが…クククまだ八段なんだぜ?
ムンチャ出来ん。

とりあえず上達はしているのかね?最近の頑張りっぷり↓
蠍火(H) HARD

one or eight(A)

白壁(A)


白壁に至っては灰もノマゲしてないが仕方ない。☆12もちょっとずつ出来ればいいなあ。


さて今回は久しぶりにロダにあげます。
イース3からデカキャラです。未使用曲なので知らない人も多いのではないでしょうか?
確かファルコムスペシャルBOX91に入っていたと思います。
というかですねこれ未使用はもったいないと思う。あと白き魔女の魔城とかボスバトルとかもね。
なんかの機会に復活しないかなー…

大分アレンジしました。なんて言うか原曲とまずキーが違いますが--;
原曲より全音高い。ついでに一部FM音源。いい曲なので原曲も聴いてみてね。

イース3より
デカキャラ

拍手[3回]

2010.05.02 Sunday 03:40

バイト週4はさすがにめんどくさいですね。
しかも片道30分以上かかるので、雨の日とか嫌ですよ。



今回は久しぶりの朱紅い雫からです。
ボルゲイドに溶鉱炉吹っ飛ばされた後に流れてた気がします。その後のルティスとルカの再会とかいいですね。
製鉄の町ギアも作りたいなあ。
コピーはベースがスライドしてたので設定が大変でした。
サイズオーバーなので斧に上げます。

英雄伝説IV 朱紅い雫より
途方にくれて-ギア・ブルース-

拍手[0回]

勉強しましてー

2010.03.12 Friday 17:03

中一の妹の成績がヤヴァイらしいので教えたら、意外と覚えてるもんですね中学レベルの内容は。
とりあえず数学と英語を教えたんですけど、想像以上の出来なさにお兄ちゃんびっくりです。


ちなみに我が家では基本的に兄妹は名前呼び捨てなんで兄と呼ばれたことはないですw
私も兄の名前は呼び捨てですし^^;


さて今回はTHRN第五段です。トルネードマンステージです。えー今回のアレンジの方向性なんですが、ぶっちゃけなくても聴いていただけば分かるのですが賢者様(Y丸さん)のアレンジを参考にさせていただきました。
私が初めて聴いたTHRが賢さんのトルネードマンステージなのですが、ここまでかっこよくできるものか!とすごく衝撃をうけました。
最早私の中でのトルネードマンステージはY丸Verがデフォになっちゃてるんです。もし聴いたことない人は一度聴くべきです。
そしてもう一つネタを仕込みましたー。
つまり今回はY丸さんリスペクトってことですよ!(  ̄ー ̄)賢

ロックマン9より
トルネードマンステージ

拍手[8回]

PREV1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

<リンク
サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-
OVERDRIVE
レトロゲーミュージックリアル化プロジェクト
WORLD OUT
ドッターの部屋(仮)
relief
SOUND FACTORY CAROLINA
一人百面相、ルイナの日記
制作のしおり
東北ラグーン
はすろぐ。
全てが脂肪になる

フリーエリア



↓ゲーム音楽系検索エンジン

twitter始めました

最新コメント

[08/25 bcczhzlitx]
[08/24 kwdkmjllms]
[08/24 zxumibdmfl]
[07/30 NEKO]
[07/28 マリー]

プロフィール

HN:
NEKO
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
埼玉在住のDTMerです。DTM歴2年ちょいの雑魚。ファルコムスキー。ゲーム音楽について熱く語りたい。

何かありましたらこちらへ↓
neko49_hamayaあっとやほおドメイン

装備が充実してきたよ!!
いやほん:10pro
さぶいやほん:ER4-P
へっどほん:HD595
すぴーかー:GX-100HD
きーぼーど:PC-50

アルワイドさんにアイコンを作っていただきました!無断転載、改変などは禁止です。ありがとうございました^^

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH