忍者ブログ

ミュージックフロムNEKO

「 うはあキター!! 」

[PR]

2024.04.18 Thursday 09:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはあキター!!

2012.04.13 Friday 19:06

ファルコムライブきたわーーーー!!!!5月12日?余裕で行きますとも。
就活?んなゴミイベントシラネ。選考入ってもブッチだぜ!
さてまたLOPPIの前でチケットの待機待ちレースが始まるよ…クリスマスライブの時は10分前に待機していて同じ目的の人がすぐ後ろに待機していたのですがあの時はごめんよ…

会場はまたニコファーレですか。ということは各回200人くらいなんですかね?問題は狭くてまともに身動きとれないんだよなぁ…うーむ。

イース25周年ですか!インスト祭り期待。久々に生バレスタイン城聴きたいんでやっぱり行くしかないわめ!!
と膨らむ妄想はともかく今回も参加できるといいなあ。どうせなら昼と夜どっちも参加するか?
とりあえず目標は夜の部!!夜だと何故かテンション上がるしね!

ああそうそう今日も面接でした。明後日は早朝から模試だよ^^きがくるいそうだ
周りがハイスペックすぎてダメダメでした。落ちた。絶対落ちた。
来週、最後の希望の最終選考落ちたら新小岩か樹海コースなのか?NEKOはダメな子でした。

拍手[2回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
楽しみです!!!
by マリー 2012.04.14 Sat 04:57 EDIT

今日のが行けないので来月のは参戦しますよーー!!
5月のもレポ書かれますか!?毎回NEKOさんのレポ楽しみにしているのですよ~!!

お互い来週はLOPPI前に待機ですね!!今から緊張です!
ニコファーレはかなりぎゅうぎゅうですよねぇ…
ペンライトが前の方に気をつけても何度か当たってしまうのが申し訳なかったです…

何の曲をやるのか楽しみですね~!!Ys25周年ですし、Ys系もいっぱいあるといいですよね。
生バレスタインあったら最高ですね!!

ですね!
by NEKO 2012.04.16 Mon 19:35 EDIT

私も無事チケットが取れたら参戦しようと思います!
マリーさんみたいに子細なレポではないですが書きたいなあと思います。マリーさんのレポも楽しみにしてますよ!!

いつも先に物販へGOしたり、番号が後ろなので会場も自然と後ろの方なのですが、そろそろ前の方に行きたいですw

ただ正直ニコファーレは会場としては微妙ですね…狭いのはともかく、ハコの作りが悪いのか高音が完全につぶれるのがなあ…。後ろの方にいるとキーボードやヴァイオリンなどが全く聞こえません。演奏が素晴らしいだけに残念です。
キャパも少ないし、正直ライブハウスには向いてない気が…個人的には秋葉原のときが一番よかった気がします。

とまあ言っても仕方ないですしね~。今回もセットリストが楽しみです。毎回おお!?となる曲が仕込まれているので今回も期待度高いです。そして久々のイース祭りとなるか!?

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

<リンク
サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-
OVERDRIVE
レトロゲーミュージックリアル化プロジェクト
WORLD OUT
ドッターの部屋(仮)
relief
SOUND FACTORY CAROLINA
一人百面相、ルイナの日記
制作のしおり
東北ラグーン
はすろぐ。
全てが脂肪になる

フリーエリア



↓ゲーム音楽系検索エンジン

twitter始めました

最新コメント

[08/25 bcczhzlitx]
[08/24 kwdkmjllms]
[08/24 zxumibdmfl]
[07/30 NEKO]
[07/28 マリー]

プロフィール

HN:
NEKO
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
埼玉在住のDTMerです。DTM歴2年ちょいの雑魚。ファルコムスキー。ゲーム音楽について熱く語りたい。

何かありましたらこちらへ↓
neko49_hamayaあっとやほおドメイン

装備が充実してきたよ!!
いやほん:10pro
さぶいやほん:ER4-P
へっどほん:HD595
すぴーかー:GX-100HD
きーぼーど:PC-50

アルワイドさんにアイコンを作っていただきました!無断転載、改変などは禁止です。ありがとうございました^^

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH