忍者ブログ

ミュージックフロムNEKO

「 たまには更新する 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 04:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには更新する

2013.10.22 Tuesday 00:55

どうもこんばんはNEKOです。
明日と明後日がお休みなので夜更かし万歳なのですよ!
ずっと放置気味なのでたまにはとりとめのない話でも書きつつ更新しようかなあと思います。

なんでこんなに更新しないの?やる気ないの?とか色々あるでしょうけど、
なかなかブログを更新しないのにも理由が結構あるんですが、まあ一番はDTMする暇があまりないことです。

いや正確には無いわけじゃないですが、1曲作り上げるのに貴重な休みが1日潰れてしまうのが大きいです。
あと最近はモチベーションが低い。というのもやっぱりレスポンスないと寂しい訳で。まあ自分の好きな曲を好きなように作るのでそれはそれで楽しいのですが…。ついでに言うと土日は友人と遊ぶことでストレス発散することが多いため必然的に休みの日はじっくり体力を回復するか、外で遊んで精神力を回復するかの2択になる訳です。
連休なんかあるとちょっとは余裕が出るんですけどね…
一応今打ち込みまで終わったのでそろそろ次の曲は公開できると思います。下手すると今年最後になるかも…そうならないようにはしたいですね。

あと日記のネタはちょこちょこあるんですが、以前も書いた通り雑記ばかりダラダラ書いて肝心の音楽が無いってのはどうよと思わざるを得ないのです。
まあでも現状1か月更新しないとかもザラじゃないのでせめて週1回は現状も交えてブログ更新できるようにがんばります。
書けることは結構ある気はするんですけどね…
第2回爆釣勝負inキングオブカントリー編とか沖縄に行ったこととか…。

とりあえず夜もふけているのでこんな所で次回は楽曲の更新になるかと思います。お楽しみに?

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

<リンク
サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-
OVERDRIVE
レトロゲーミュージックリアル化プロジェクト
WORLD OUT
ドッターの部屋(仮)
relief
SOUND FACTORY CAROLINA
一人百面相、ルイナの日記
制作のしおり
東北ラグーン
はすろぐ。
全てが脂肪になる

フリーエリア



↓ゲーム音楽系検索エンジン

twitter始めました

最新コメント

[08/25 bcczhzlitx]
[08/24 kwdkmjllms]
[08/24 zxumibdmfl]
[07/30 NEKO]
[07/28 マリー]

プロフィール

HN:
NEKO
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
埼玉在住のDTMerです。DTM歴2年ちょいの雑魚。ファルコムスキー。ゲーム音楽について熱く語りたい。

何かありましたらこちらへ↓
neko49_hamayaあっとやほおドメイン

装備が充実してきたよ!!
いやほん:10pro
さぶいやほん:ER4-P
へっどほん:HD595
すぴーかー:GX-100HD
きーぼーど:PC-50

アルワイドさんにアイコンを作っていただきました!無断転載、改変などは禁止です。ありがとうございました^^

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH