忍者ブログ

ミュージックフロムNEKO

「 来年は 」

[PR]

2024.04.17 Wednesday 00:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年は

2013.12.31 Tuesday 22:33

こんばんはNEKOです。
あまりにも音楽もブログも放置しっぱなしでしたし、どうせあんまり更新もできないし、サイト閉鎖しようかなあとも考えていたのですが、もうちょっとがんばろうかと思います。
とりあえず音楽以外でも適当に更新していきたいですね。

明日も仕事なので今日はこの辺でよいお年を~!

拍手[2回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
あけましておめでとうございます。
by マリー 2014.01.01 Wed 04:58 EDIT

新年あけましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になりっぱなしでございます。今年もまたご迷惑おかけするかもしれませんが、どうぞよろしくしてやってください。

実は新曲は新年一発目にとって置こうと思いまして、やっと聴くことが出来ました。
いやはや新年早々痺れております!!
というか朱にこんなにカッコイイ曲あったっけ…!?というくらいに大興奮です。だいぶガガーブの記憶も薄れており申し訳ないですね。パルマンの名前も忘れてましたし(笑)

新曲拝聴しまして、王道のメロディラインやリズムの取る部分などは、やっぱり王道の良さがあるな~と思いつつ、所々で覗くおかず的なリズムの色添えや(1:23秒くらいから)、音の動きなどがたまらないですね!51秒くらいからの和音の動きもド好みです!!!
こうやって聞くと、改めて初回でもノリノリになれる曲揃いだよなぁと思います。
というかライブにピッタリではないですかこの曲!!
ガガーブももっと増えるといいですねぇ。

そしてNEKOさんにとって今年がよりよい年になりますようお祈り申し上げます。

あけおめです!
by NEKO 2014.01.04 Sat 22:59 EDIT

どうもこんばんは!!返信が遅くなりまして申し訳ありません…ようやく長かった8連勤務が終わりました。
昨年はこちらこそ色々お世話になりました!どうぞ今年もよろしくお願いします!


そして感想ありがとうございます!!
psp版は何故かオーケストラ調のアレンジになっていて原曲の勢いが削がれてしまっているのですよ…あまり印象に残りにくいのはそのためかもしれません。
私も最後にガガーブをプレイしたのがもう4年前、色々忘れてしまってますねー…また軌跡シリーズともどもやり直したいものです。

やっぱりこの曲ライブ向きですよね!!かなり盛り上がると思います。主に私が興奮しっぱなしになるのも間違いないですしw

マリーさんの今年1年の活躍を期待しています!ブログの方も楽しみにしていますよ~。

明けましておめでとうございます
by アルワイド 2014.01.09 Thu 00:29 EDIT

ご無沙汰してます&明けましておめでとうございます。

メールが届いてない可能性を考慮してこちらでも挨拶させていただきます。
届いてたら申し訳ないです。

お返事が遅れてしまい申し訳ありません
by NEKO 2014.01.09 Thu 23:27 EDIT

>アルワイドさん
あけましておめでとうございます!
そして返信が遅れてしまい申し訳ありません、年末年始は連日仕事で忙しくほとんど時間が取れずメールボックスを全く確認していませんでした申し訳ありません…
明日に改めてメールの方で感想と返事を書かせていただきます。ではではアルワイドさんも体調にはお気をつけて下さい!

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

<リンク
サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-
OVERDRIVE
レトロゲーミュージックリアル化プロジェクト
WORLD OUT
ドッターの部屋(仮)
relief
SOUND FACTORY CAROLINA
一人百面相、ルイナの日記
制作のしおり
東北ラグーン
はすろぐ。
全てが脂肪になる

フリーエリア



↓ゲーム音楽系検索エンジン

twitter始めました

最新コメント

[08/25 bcczhzlitx]
[08/24 kwdkmjllms]
[08/24 zxumibdmfl]
[07/30 NEKO]
[07/28 マリー]

プロフィール

HN:
NEKO
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
埼玉在住のDTMerです。DTM歴2年ちょいの雑魚。ファルコムスキー。ゲーム音楽について熱く語りたい。

何かありましたらこちらへ↓
neko49_hamayaあっとやほおドメイン

装備が充実してきたよ!!
いやほん:10pro
さぶいやほん:ER4-P
へっどほん:HD595
すぴーかー:GX-100HD
きーぼーど:PC-50

アルワイドさんにアイコンを作っていただきました!無断転載、改変などは禁止です。ありがとうございました^^

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH