忍者ブログ

ミュージックフロムNEKO

「 雑記 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 11:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきた

2011.04.11 Monday 21:33

大学始まらないからする事がない。とりあえず買占め厨は自重するべき。
東北の方が食料品があるとかどんだけっすか…

拍手返信~
進級できてなによりです。あと帰れるようでなによりです。こっちは自動車合宿で自動車全然動かせなくてめちゃくちゃ凹んでます\(^o^)/
お帰り。無事で何より。地震多くて困るな

返信が遅くなってしまい申し訳ない…
教習お疲れ様です。もう終わったかな?自動車学校とか二度と行きたくないですね。そういや1年半ぶりに公道を走りました。原付でですが…初めて運転したんですがいや意外といいですね。あったら便利というか。


ゴエモン3懐かしいですね。からくりタワーは山場だけあって盛り上がります。

こんにちは。返信が遅れてしまい申し訳ありません。からくりタワーはなかなかめんどくさいステージですが最後のエビス丸でゴールドカードキーをとる所がかなり好きです。ステージではウォーカー工場に並ぶくらい好きです。
FEですがヘクトル編ハードはリン編を経由しなかった結果途中で詰みました^^;
烈火ハードのエリウッド編は早解きをしていたら魔の島あたりから苦しくなってきました。
また全体的にへたれてしまい、25章でかなりターンを喰ってしまい結果、攻略評価4、経験評価1、総合Bという悲惨な結果にorz

封印ハードはゆっくりプレイしました。
序盤はキツかったですが中盤からハードブースト組が安定した強さを発揮したので割と余裕でした。
ルトガー下級LV20で力19、シン下級LV20で力カンスト、フィル下級LV20で力17といつも力が伸びない方々が神成長をしたのもありますが。
見方が全体的にへぼかったエリハーの方が苦労しましたね…ただ終盤の勇者、ソドマス、ドルイドがかなり強敵。
さらに増援が嫌な位置に出たりで封印の方が難しいと思いました。


AC-MALLさん、やはり遅いんですね…。(中略)

どうもこんにちは。私の駄文が役にたったようで何よりです(笑)
無事商品は届きましたでしょうか?
実は氏名記載欄を間違えたためかなりかかったのかなあ?と思っていたのですがそういう訳ではなかったのですね。
こちらから催促のメールを兼ねて修正内容を送ったのですがレスポンスはなかったですし。
そして諦めかけていた時に不意打ちで送ってくる。連絡は一切ありませんでした。
欲しいCDはまだあるのですが、なんだか買うのを躊躇してしまいます。



春休み期間暇を持て余してたのでいろいろゲームをプレイしていました。

なりきりダンジョン2
ファイアーエムブレム封印の剣 ハード
ファイアーエムブレム烈火の剣 ヘクトルノーマル エリウッドハード
ファイアーエムブレム紋章の謎
トワイライトシンドローム探索・究明編
SIREN 全クリ タイムアタック全ステージ攻略
エストポリス伝記

紋章の謎は昨日クリアしたんですがなるほど。これは名作ですね。
エストポリス伝記はストーリーが少々駆け足でしたがかなりよかったです。

拍手[4回]

PR

成績来たわー

2011.03.26 Saturday 14:40

4/8
また停電したけど復活。しかし高速が逝ったらしい…
帰れるのだろうか?


~作成済リスト~
INFERIA BATTLE(TOE)
からくりタワー(ゴエモン3)
あとには引けない(海の檻歌)
ジョーカー団(ドラえもん3 のび太と時の宝玉
ファイヤーゴーレム(ソーサリアン 愛と哀しみのバンパイア
------------------------------------------------
~作成中リスト~

------------------------------------------------
成績表が届きました。


進級余裕でした。というか2年春時点で確定してたけど…

今期は1年前期以来の久々のフル単きたよ!!
今期は割と諦めてたのあったけど、色々犠牲にして勉強時間増やしまくってよかった。

現在72/80だからまだ油断はできないけど一安心。


なんとか関東に行けるようになりました。高速バス予約がとれなくて4月10日前後になってしまいましたorz


ついでに忍者ブログはこんな事になっているらしい↓
ユーザー様のブログへの、ロボット型検索エンジン(Google、Yahoo!等)からのクローリングのアクセスを拒否
※これまで、時間帯により制限をかける等の対策を行っておりましたが、終日拒否しております。

は?何でそうなるの?去年から重いはログインしにくいわで酷過ぎる…
マジで冗談抜きに引っ越そうかなあ…
でもFC2引っ越しツールも使えないという話も聞くしね。どうしろと。

拍手[2回]

ひどい…

2011.03.14 Monday 23:17

福島第一原子力発電所は本当に大丈夫なのか?
東電の隠蔽とかね。
おい上層部テメーらの事だよ。人災じゃないですか。こういう奴らを老害って言うんですね。

あと管のはなんなの?舐めてるの?

私には現場や自衛隊の方々のがんばりを祈るしかないです。
現在私は岩手県の実家にいます。
物資がないしガソリンが全く手に入らないので移動もままなりません。
今日も食品の買い出し、多分明日もです。
兎に角無事またDTMが再開できるようになりたいですねー…

拍手[1回]

地震やべえ

2011.03.12 Saturday 17:37

どうもこんにちはNEKOです。

無事生きてますよ~!!
いやあ昨日から今まで停電しててすごく不安でした。私の住んでいる地区は先ほど復帰しました。とりあえず一安心です。

私は岩手でも内陸に住んでいたのでそこまで被害はありませんでしたが、私の部屋の机やCDラック、本棚がやべえ事に…

机のファイルや参考書が落ちてきて机の上に合った物を飲み込み、直しても直しても雪崩がおきるので放置…
CDラックは私の大事なコレクションが落ちぬように死守していたので被害はそこまでありませんでしたが、CDケース9枚割れましたorz
本棚は雪崩でした。放置。
埼玉の震度5強だったようで…あっちのパソコンが心配だあああ><


今日の午前中は朝からずっと並んで食料の買い込みをしていました。
しかし、無事電気が回復しても物資が全くない。道路は使えないしまさに陸の孤島。
余震もまだありますし、いつまた停電になるか分からないので気をつけたいです。

運がいい事に断水もしてません。ただ結局動けないので不安ですね…

拍手[1回]

無題

2011.03.05 Saturday 23:47

更新停止中、しばらく休みます

活動はしてますよ~。

森氏曲集がなかなか進展しないです…イメージは大分出来ているんですけど作ってみるとなんか違う。と言う訳で練り直しちうですorz


ではまたノシ

拍手[2回]

2月21日

2011.02.21 Monday 02:51

こんばんはNEKOです。
もう二月も下旬ですね。
なんか時間を無駄にしているようで気が滅入ります…
でも充実した生活をしようと行動しても何か他の事が気になってしまうんだろうなあと思ってしまいます。
時間を大切にしようってことかな?


今日のサントラ

梅本竜コレクション。
「DESIRE」、「EVE」、「YU-NO」とかのコンポーザーです。
CD自体は何も不満はないのですが、AC-MALLの対応の悪さはどうにかして欲しいですね。
ソーサリアンコンプリートを注文した時も対応が遅かったのですが、それでも10日以内には届きました。(メールで10営業日以内に発送すると書いています)
しかし今回は注文してから3週間以上も放置。届いたのは23日目でした。
しかも謝罪もないし。企業としてどうなんでしょう?
CD化していないゲームのサントラを出してくれたりするのはすごくありがたいんですが、もう少し顧客の事を考えてほしいなあ。

打ち込みが以外に時間かかってしまった。明後日くらいかなあ…

拍手[1回]

PREV3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

<リンク
サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-
OVERDRIVE
レトロゲーミュージックリアル化プロジェクト
WORLD OUT
ドッターの部屋(仮)
relief
SOUND FACTORY CAROLINA
一人百面相、ルイナの日記
制作のしおり
東北ラグーン
はすろぐ。
全てが脂肪になる

フリーエリア



↓ゲーム音楽系検索エンジン

twitter始めました

最新コメント

[08/25 bcczhzlitx]
[08/24 kwdkmjllms]
[08/24 zxumibdmfl]
[07/30 NEKO]
[07/28 マリー]

プロフィール

HN:
NEKO
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
埼玉在住のDTMerです。DTM歴2年ちょいの雑魚。ファルコムスキー。ゲーム音楽について熱く語りたい。

何かありましたらこちらへ↓
neko49_hamayaあっとやほおドメイン

装備が充実してきたよ!!
いやほん:10pro
さぶいやほん:ER4-P
へっどほん:HD595
すぴーかー:GX-100HD
きーぼーど:PC-50

アルワイドさんにアイコンを作っていただきました!無断転載、改変などは禁止です。ありがとうございました^^

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH