忍者ブログ

ミュージックフロムNEKO

「 雑記 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 10:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3部完

2011.07.18 Monday 01:46

終わったよ…おそらく今期は12勝1敗か!?
しかし、やったか?!は死亡フラグなんであまり調子のらないようにします。3年前の大学入試に死亡フラグ立ててしまったし、手ごたえある時って上滑りするんだよなぁ…

と言う訳でDTM再会するよー!!色々作りたい曲ありすぎて困るぜ…
ただなんか地元のイベントに出る事になったようで…ヘイ!たたかってるぜ含め8月13夜までに約3~4曲作らなければならない!無理じゃね?


あと積んでいた封印していた零の軌跡を遂に開封!!予約して発売日に買ったのにね。今から始めれば碧の軌跡発売まで丁度よさそう。

さてJDKバンドは今回は昼に行こうかなと思っています。ただチケット買えるかは分かりませんが…買えたらいいな。
昼の部買えました~!番号が242→493→140番台と微妙な位置を毎回キープしてますw一人で行くんでもし見かけたら話しかけてやって下さい(´・ω・`)

拍手[4回]

PR

地元の友人がやってきた

2011.07.14 Thursday 20:03

こんばんはNEKOです。昨日は中学からの一番仲がいい友人が就職のため東京に引っ越してきたので3カ月ぶりに再会。
一緒にいろいろ買い物した後オールナイトで遊びました。
最近勉強ばかりしていたので久々にリフレッシュ出来ました。また今日から気合を入れて勉強に戻りたいと思います。

今日地元の友人とお昼頃に温泉に行ってきました。やっぱり温泉いいですね~。
出来れば街中じゃなくて地方のひなびた温泉なんかに行ってまったりしたいなあ。あー誰か貧乏学生でも楽しめる所紹介してくれないかなー。
同人仲間の超絶リア充二天君はきっと期待に答えて新潟の名湯を紹介してくれると信じてます。

定期試験は今回長丁場なのと10科目と割と多めだったので先月末から色々時間を割いてやっていたんですが、全科目の全参考書の範囲だけでも900ページ分くらいとかなりの分量でまだ4割くらいしか手がついてませんorz
なので今月はDTMしている暇はないです…ごめんなさい><

ついでに健康のどうでもいいお話
温泉と言えば体重計でしょと言う事で久々に量ってみたら…へ、減ってる!?
でもあと4kg落ちて欲しい。だが3カ月で10kg減っている事になるのか。まあ体壊さない程度にスタイリッシュになりたい。


拍手[0回]

歯医者怖い

2011.07.05 Tuesday 23:16

こんばんはNEKOです。ますます暑くなってきましたね~。
試験早く終わってくれないかな…夏休みは速攻避暑ろうかと思いましたが、8月12日くらいまでこっちにいようかな…?なんかJDKバンドライブやるとか。急すぎだし平日だし大丈夫なのだろうか?


昨日ちょっと奮発して鳥軟骨の唐揚げを晩御飯に買って食べたら何かスイッチを押してしまったらしく、以前治療した歯がまた痛くなった。でもすぐ痛みが引いたので大丈夫かな?と思っていたら、今日チューペットを食べたらまた痛み出した。

明日半年ぶりに歯医者行ってきます。怖すぎる…歯を削られるのが痛すぎるんです。しかし、行かないとどんどん悪化していくので絶対行かねば。
前回のパンを噛むだけで痛む虫歯は、神経抜かないといけないかもしれないという宣告を喰らい絶望感を味わい、僅かな希望を胸に治療を決意し麻酔2回打ったら副作用で眩暈、肩こり、冷や汗、動機が早くなる中我慢して治療、麻酔が解けた後は治療後の痛みでまともに食事できないどころか偏頭痛を誘発とか本当トラウマなんで…

出来れば二度と行きたくなかったよ…ああマジ怖いっす…

どうやらあれから虫歯は進行してなかったようですが、首の皮1枚だった歯が軟骨により痛みだしたようです…
しばらくは様子見ですが、どうしてもダメなら神経を抜くしかないと…うわあああああああああああああ

拍手[1回]

勘弁してくれよ…

2011.06.29 Wednesday 00:29

こんばんはNEKOです。嫌な感じに暑いですね我が家でもクーラー稼働しました。

今回はレポート科目が4つもあるので時間の使い方が分からない…
いつもは1つか2つだったんですが、今年は試験期間中大学の教室の冷房は使えないかもという事で急遽レポート科目が増えました。
そろそろ始めなきゃマズイかなーと思いつつ、自分の勉強もしたいのでヤキモキしています。今やっている過去問を早く終わらせて新しい参考書に入りたいけどいつもよりハードスケジュールなのでどうなるのか。


まったりと過ごしたいけどそうもいかないですねはぁ…

拍手[0回]

バイト

2011.06.10 Friday 01:45

こんばんはNEKOです。
バイト、6月30日付で退職する事が確定しました。
辞める辞める詐欺も今回はナシでちゃんと手続きしてきましたよ。
最初に辞めるって言い出したのが去年の6月だからよくそこから1年間働いたもんだ。
めんどくさいし職場の人間(一部の人は除く)は破滅的にどうしようもないのばかりで嫌だったけど、お世話になった人には感謝しています。

正直私のバイトしている店はダメダメだったと思います。店舗のグループの中でも最下層レベルという話を聞いて納得しました。
社員→パート→バイトと仕事を丸投げにしていて社員、パートが売り場でほぼ仕事をしないため作業効率が著しく悪いという事に皆気付いているんだけど根幹が腐りきっているためそれを是正してこなかったんですね。
最近になって仕事が出来る上司がテコ入れを始めてまともになってきましたが…ま、私にはもう関係のない話になりますのでどうでもいいですが。

CD作る事にしましたー

タイトル「ねここれ VOL.1 Battle tracs 1991-2000」

01.自軍BGM2(ラングリッサー 1991)
02.戦闘(真・女神転生 1992)
03.BATTLE#3(エストポリス伝記 1993)
04.LIVE A LIVE(LIVE A LIVE 1994)
05.Knights errant(デアラングリッサー 1995)
06.The Spirit Chaser (ルドラの秘宝 1996)
07.Heat wave(テイルズオブデスティニー 1997)
08.Stab the sword of justice(スターオーシャン2nd 1998)
09.Pain the Universe(聖剣LOM 1999)
10.Celestia Battle (テイルズオブエターニア 2000)


うん…



まあ妄想というか嘘なんですけどね…
こんな感じのがいいなあと。何れは本当になればいいんですけどね。

小さいころRPG好きじゃなかったというか嫌いだったのであんまりやってないんですよこれが。
マザー2、LIVE A LIVE、クロノトリガー、ミスティックアークくらいでしょうか小さい時好きだったRPGって。小学生高学年くらいから好きになり出したんですよねー…

あと↓の記事の拍手数はなんなの!?怖い。

拍手[1回]

ねー

2011.05.25 Wednesday 02:23

こんばんはNEKOです。今週はマジ社畜なので週末に返信とかします~;

なんかいろいろあって無理でした…すいません。
31日は夕方以降時間があいてるのでその時に…

ところで……ついに退職届けを手に入れたぞ!やってられっか!!
っていうのもあるんですがそろそろ就職活動に向けて動かんとマズイ訳ですよ。
まああと一月がんばりますか!


最近部屋がタバコ臭くて困っている。換気扇付近とベランダでタバコを吸うのもやめてほしいなあと。
ささいな事だけど結構イライラしてしまうんですよね…
なんだろう外でのタバコの臭いは気にならないけど、自分の部屋にいてタバコの臭いがするのが嫌ですね。
窓閉めて換気扇回せばいいだけなんですが、そうさせられるのが腹立たしいと言うか…どうしたものかなあ…


打ち込みは暇を見つけてやってますが…イマイチ気が乗らないです。
あとはしばらく誰にも会いたくない気分。大学とかバイト先で誰かと会話するのが非常にめんどうだったりもしや五月病ってやつなのだろうか?

今月中にあと一曲うp出来ればいいな

拍手[1回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

<リンク
サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-
OVERDRIVE
レトロゲーミュージックリアル化プロジェクト
WORLD OUT
ドッターの部屋(仮)
relief
SOUND FACTORY CAROLINA
一人百面相、ルイナの日記
制作のしおり
東北ラグーン
はすろぐ。
全てが脂肪になる

フリーエリア



↓ゲーム音楽系検索エンジン

twitter始めました

最新コメント

[08/25 bcczhzlitx]
[08/24 kwdkmjllms]
[08/24 zxumibdmfl]
[07/30 NEKO]
[07/28 マリー]

プロフィール

HN:
NEKO
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
埼玉在住のDTMerです。DTM歴2年ちょいの雑魚。ファルコムスキー。ゲーム音楽について熱く語りたい。

何かありましたらこちらへ↓
neko49_hamayaあっとやほおドメイン

装備が充実してきたよ!!
いやほん:10pro
さぶいやほん:ER4-P
へっどほん:HD595
すぴーかー:GX-100HD
きーぼーど:PC-50

アルワイドさんにアイコンを作っていただきました!無断転載、改変などは禁止です。ありがとうございました^^

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH