忍者ブログ

ミュージックフロムNEKO

「 モーニングDTM 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 08:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニングDTM

2012.07.31 Tuesday 10:42

こんにちはNEKOです。モーニングDTMは絶対に流行らないと断言できます。というか深夜からようやく作り初めて明け方近くに完成間近で寝落ちして、その数時間後起きて作業を再開するという一連のプロセスなだけですけどね…朝からDTM始めたら完成するころには夕方か夜になっちゃいますよ?

最近寝ていても1~2時間ごとに暑さで目が覚めてしまうので寝不足です。エアコンつけて寝ると体が強張るし、お腹の調子が悪くなるし…寒冷地仕様なので夏は苦手です。


さて今回の曲はゴエモンシリーズから2曲です。1ループ短いから打ち込みは楽なんだけど作業工程が進むにつれ大変になってくるから1分の曲でも侮れない!
とまあ制作に関してはどうでもいいと思いますので楽しんでいただければありがたいです。

がんばれゴエモン3より
からくり盗賊団 牢獄
ベースラインと後半のストリングスがアツイ曲です。

がんばれゴエモンきらきら道中より
スノーウォール
名曲です。シタールがセクシー。

※右クリックかミュージックフロムNEKOIIからどうぞー

拍手[1回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
音楽使用について
by 味噌人ノ命 2012.08.08 Wed 18:20 EDIT

どうもお久しぶりです。味噌人ノ命です。
今回は、NEKO様がアレンジなさった、
THRN1ヤマトマンステージ
THRN2ダイブマンステージ
THRN3スパークマンステージ
THRN7ウェーブマンステージ
THRN8メタルマンステージ
の5曲を私が製作している「2ch笑えるレス集」のBGMに使用させてください。
今まで作った動画はこちらになります。
http://www.nicovideo.jp/mylist/6405545
一度メールでご連絡したのですが、前回同様スパムに降られている可能性があったので、コメントより再度ご連絡しました。
それではよろしくお願いします。

ご自由にどうぞ
by NEKO 2012.08.09 Thu 13:32 EDIT

こんにちは最近パソコンを全く触っていなかったので確認していませんでしたorz
申し訳ありません。ご自由にご使用下さいませ~。

ありがとうございます
by 味噌人ノ命 2012.08.12 Sun 00:06 EDIT

ありがとうございます。
動画が出来ましたので、HOMEのところにリンクしておきます。

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

<リンク
サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-
OVERDRIVE
レトロゲーミュージックリアル化プロジェクト
WORLD OUT
ドッターの部屋(仮)
relief
SOUND FACTORY CAROLINA
一人百面相、ルイナの日記
制作のしおり
東北ラグーン
はすろぐ。
全てが脂肪になる

フリーエリア



↓ゲーム音楽系検索エンジン

twitter始めました

最新コメント

[08/25 bcczhzlitx]
[08/24 kwdkmjllms]
[08/24 zxumibdmfl]
[07/30 NEKO]
[07/28 マリー]

プロフィール

HN:
NEKO
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
埼玉在住のDTMerです。DTM歴2年ちょいの雑魚。ファルコムスキー。ゲーム音楽について熱く語りたい。

何かありましたらこちらへ↓
neko49_hamayaあっとやほおドメイン

装備が充実してきたよ!!
いやほん:10pro
さぶいやほん:ER4-P
へっどほん:HD595
すぴーかー:GX-100HD
きーぼーど:PC-50

アルワイドさんにアイコンを作っていただきました!無断転載、改変などは禁止です。ありがとうございました^^

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH