忍者ブログ

ミュージックフロムNEKO

「 1月下旬…だと…!? 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 06:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月下旬…だと…!?

2013.01.25 Friday 02:15

こんばんは、NEKOです。まずは更新をサボりにサボってすいませんでしたorz
ゲームやってたらそればかりに夢中になってしまいまして…おかげで3本分クリアしました。
そして気がついたら1月も終わろうとしています。早いですね…

さて私、最近チョコレートをよく買うのですが、いやよく考えたら最近でもなく結構頻繁に買ってますが…だから太るんだよね。
まあともかく今までは適当に色々買っていたのですが最近はフルタのチョコレートを毎回買っています。
このイチゴの方がなかなかおいしいのです。ミルクチョコレート嫌いの友人もこれはガチと言わしめた一品です。大体258円くらいなので見かけたら買ってみて下さい。セコイヤチョコレートとかもおいしいよね。
ちなみに今のところ地雷なのはtangoチョコレート。100円100gと破格のコスパ。ガーナチョコも見習え。まあそれだけなんですけどね…
ダイソーとかドンキに売っているけど、これチョコレートじゃないです。準チョコレートです。まあそこはどうでもいいけど安かろう悪かろうの最たる例だと思います。貧乏舌の私でもダメってよっぽどですよ。
それよか200円200gのASDAチョコレートの方がいいです。+50円でホールナッツとかドライフルーツとかもあるし西友で売っているので探してみてね。


どうでもいい話終わり!
今回は久しぶりにがんばれゴエモンからです。ファルコム祭りじゃないです…すいません。
冬ですし、こっちでも雪降ったので冬っぽい曲も作ろうと思い考えてたらまあこれに決まりました。なかなかノリノリな曲ですよねぇ。きらきら道中の曲って各惑星のテーマ曲から派生させて曲作っているのですけど、どれもこれもクオリティが高くていつもいつも聴きいってしまいます。これからもゴエモンの曲をまだまだ作っていきますのでお楽しみに!!
という訳で楽しんで聴いていただければ嬉しい限りです。

がんばれゴエモンきらきら道中より
ダイバー峠
※右クリックかミュージックフロムNEKOIIからどうぞー

拍手[3回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
お疲れ様です!
by マリー 2013.01.25 Fri 04:35 EDIT

新作もお疲れ様です!!
聴いた瞬間どこか懐かしいような、嗚呼ゲーム音楽!と感じる作品でした。
ゴエモンをプレイしたことがないので、詳しく作品についても書けずに申し訳ないですが、今回もまた使われている音や、クレッシェンド的な部分とか聴いていてわくわくしました。
そして、力の限りは定期的に聴いております!!

チョコ話も楽しく拝読致しました。
というかあのマズイと噂のチョコが美味しくてハマりました(笑)
フルタさんのいちごのがおすすめなのですね!今度食べてみたいです。
2月中旬過ぎるとチョコの安売りというか投売りがあるので、チョコスキーにとってはその時期はありがたいです!

アクションゲームは…
by NEKO 2013.01.28 Mon 01:02 EDIT

1ループが短いので耳に残りやすいんですよね~。
そしてノリがいい曲が多いですよね。ゲームも面白いし原曲も素晴らしいので暇があればぜひやってみて下さい!!

>そして、力の限りは定期的に聴いております!!
おお…!!ありがとうございます…!何度も聴いていただけるのは作ったものにとって幸せ以外の何物でもありません。

なんと…!!ハマってしまいましたか…!
私は友人によくお前の舌はおかしいと言われるので、世間からずれている可能性が高そうですねw
フルタのチョコレートは若干マイナーで少々高めですが私は大好きです。セコイヤチョコレートなんかも、親がゲーセンなどで取ってきてくれてよく食べてました。
チョコ以外のお菓子も結構いい感じだと思っています。フルタのチョコクッキーアソートなんかは友人と集まる時に最近よく常備しています。
バレンタインのチョコ投げ売りはありがたいのですが、その時期になるとチョコが買いにくくなるので、なんだかなあと(笑)

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

<リンク
サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-
OVERDRIVE
レトロゲーミュージックリアル化プロジェクト
WORLD OUT
ドッターの部屋(仮)
relief
SOUND FACTORY CAROLINA
一人百面相、ルイナの日記
制作のしおり
東北ラグーン
はすろぐ。
全てが脂肪になる

フリーエリア



↓ゲーム音楽系検索エンジン

twitter始めました

最新コメント

[08/25 bcczhzlitx]
[08/24 kwdkmjllms]
[08/24 zxumibdmfl]
[07/30 NEKO]
[07/28 マリー]

プロフィール

HN:
NEKO
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
埼玉在住のDTMerです。DTM歴2年ちょいの雑魚。ファルコムスキー。ゲーム音楽について熱く語りたい。

何かありましたらこちらへ↓
neko49_hamayaあっとやほおドメイン

装備が充実してきたよ!!
いやほん:10pro
さぶいやほん:ER4-P
へっどほん:HD595
すぴーかー:GX-100HD
きーぼーど:PC-50

アルワイドさんにアイコンを作っていただきました!無断転載、改変などは禁止です。ありがとうございました^^

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH